クレジットカード

アメックスゴールドカードに申し込んだ結果・・・!?

2018/01/03

あけましておめでとうございます。

 

休み中に今年の旅行の計画を立てましたが、1月の沖縄(予約済み)の次は、

2月に台湾に行くことを決めました。

今回はふるさと納税で入手したpeachポイントがまだ残っているので、

peachで行くことにしました。

私はスカイチームのゴールドを持っているのですが、今回はLCC利用で使えないので、

プライオリティ・パスでラウンジを利用しようと考えました。

そしてついに、昨年から迷っていたアメックスゴールドに申し込みしました。

審査結果がその場ですぐ出たので驚きの早さでした。

申し込む前に色々と調べていたのですが、以下の点が魅力的でした。

1.初年度は年会費無料(29,000円税抜)

2.家族カードは1枚目は無料

3.プライオリティ・パスは家族カードでももらえる

4.プライオリティ・パスの1回27ドルの利用料は年2回まで無料

5.ゴールド・ダイニング by 招待日和が利用可能(国内外約200店のレストランにて、所定のコースメニューを2名様以上でご予約いただきますと1名様分が無料)

6.利用金額によって10,000以上のマイルを獲得できる(3か月60万円の利用で最大60、000マイル分)

私からの紹介で申し込むと、3か月で30万円利用で30,000マイル分獲得できます。

お得です。

ここ から申し込みして下さい。

-クレジットカード
-