クレジットカード

ハピタスでANA VISA Suicaカードを作った理由

2016/09/25

ANA VISA suica

以前にちょこっと陸マイラーは使わないクレジットカードは作らないと書きました。しかし、私はこのカードをついに手にしたのです。それには理由があります。それはなぜでしょうか?
 

 

ANA VISA Suicaカードは本当に使えるカードなのか?

 
多くの陸マイラーさんが言われるのは、マイル自動発行機として使えると言う点です。

1年後の継続時に1,000マイルもらえるのですが、年会費は税抜き751円に抑えられる方法があります。751円で1,000マイルはちょこっと陸マイラーでは絶対に手に入れるべき価値です。

それではどうすれば良いのでしょうか?           それはマイ・ペイすリボに登録することです。要するにリボ払いにすることです。もちろん、利用することも忘れずに必要です。

ここまではとても有名は話しですので、私も知っていた上でカード入手に躊躇していました。それはやはり短期間で複数のクレジットカードを作りたくなかったからですが…。

それでも今回入手に踏み切った点がありました。それは私は通勤に地下鉄を使うこと。仕事上で新幹線を使うことがあります。要するに便利だし、Suicaのチャージでマイルが貯まるとすれば、今まで地下鉄利用ではマイルを入手できていなかった点をカバーできます。

Suicaをコンビニで使うなど、少額の購入をカード払いにしない時などにもメリットがありそうです。

ANA VISA Suicaカードの検討をされてはいかがでしょうか?
 
ハピタスの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
ブログランキングに参加しています。皆様のお陰である記事が第三位にランクされました。ありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

-クレジットカード
-