ポイントサイト

掟破りのハピタス17,500ポイント案件に・・・?!

2016/09/25

ハピタス 判定中7月_4

ちょこっと陸マイラーがやらないと言っていた、FX案件についに手を出してしまいました。

それはSBI FXトレードです。これで17,500ポイントもらえます。17,500ポイントは例のPEX→ハピタスを通すと15,750マイルになります。

これは一人分の特典航空券に交換できるマイルを超えています。こん美味しい案件だったのですが、どうして手を出してしまったのでしょうか?

ちょこっと陸マイラーは無駄なことはしない?!はず。

そうです、使わないクレジットカードをむやみに作ったり、やらないFXの口座は作らない。はず。

ところがです。FXをやってみようと思ったきっかけがありました。

実は私は確定拠出年金と言う自分の退職金の一部を、年金として貰うために運用をしているのですが、最近になって運用をいじるようになりました。

もう10年以上元本確保型を持っていたのですが、最近は半分位他のものに投資するようにしています。

そんなことをやっているうちに、FXにも興味を持ち、やってみようかな?と思いました。

なぜSBI FXトレードだけを選んだかと言うと、条件が本当に優しいのですよね。

先ず、入金が1万円だけで良いです。そして決済は1通貨だけで良いです。損が出てもそれほど大きくは無いです。

しかし、陸マイラーさんはそこで止めると思います。ポイントをもらう条件をクリアしたのですから。

しかし、私はちょこっと陸マイラーなので、そこで止めません。200通貨ほど買って様子をうかがっています。

ほどほどにしようと思います。
ハピタスの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

-ポイントサイト
-