ポイントサイト

FX案件に躊躇していませんか?

2016/09/25

sbi fx

ハピタスで17,500ポイントを獲得すことができたSBI FXトレードの案件ですが、何やら難しそうだし、損しそうだし、躊躇していませんか?


 
私も正直、このFX案件は手を出すこととは無いなぁ~。なんて思っていたのですが、いっきに17,500ポイントにアップされていた時に、これは凄い案件だな~。やってみようか?って思いました。

右の赤枠で囲みましたが、条件の10,000円を入金して、200通貨ほど決済して、10,500円以上に増えています。

じつは、これにはからくりがありまして、500円はキャンペーンで入金されたものなのです。要するに私の実際の儲けは66円位なんです。

最初は練習で 買い/売り して損した分を取り返した結果なんですね。少ない金額で66円の利益を出したのですから、10倍で行っていたら660円。100倍なら6600円の利益です。

う~ん、これはハマる気持ちが分かりますね。

ちょっと、儲けの話になってしまいましたが、

SBI FXトレードを整理します!!
  1. 1万円を入金する
  2. 1通貨だけで良いので買う/売る または 売る/買う のように決済する
  3. 以上

これだけ良いのです。

1通貨と言っても例えばUSD(米ドル)を数量1買うからと言って、100円(位)使う訳ではありません。もっと小さい金額です。これがFXなのですね。私は200通貨程買いましたが、数百円しか使っていません。

よって、1通貨だけだと数円だけしか使っていないことになります。他のFXだと1,000通貨単位とか結構大きく動かさないといけない条件のようですが、ここは本当に条件が優しいのです。

もし、FX案件に躊躇されているようなら、SBI FXトレードはどうでしょうか?
現在、ハピタスでは12,000ポイントになっていますが、アップされる時があれば狙ってみてはいかがでしょうか?
 
ハピタスの登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージ ブログランキングへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

-ポイントサイト
-