旅行

2020年8月 沖縄のホテルでのんびり

 8月にも沖縄に行っていましたが、体調が最悪の時で私は画像を一枚も残しておらず、記事を書くことが出来ないでいました。

今日、奥さんが当時の画像を送ってくれたので、少しだけ記事を書くことにしました。

この時はベストウェスタン沖縄恩納ビーチと言うホテルに宿泊しました。

部屋のバルコニーからそのままプールに出られる部屋を選んで、本当にのんびりとする予定でした。

ここのホテルにはプライベートビーチもありました。

日に焼けないように帽子をかぶって、浮き輪でかなりの時間プカプカしていました。とてもリフレッシュできました。

ホテル以外にも観光をしたのですが、北部にある大石林山に行きました。

このようにとても素晴らしい景色でした。

その他ではブエノチキンと言う沖縄のB級グルメのチキンを買いに行って食べましたね。

それから、今回は最終日に台風が迫っていて帰りの飛行機が欠航になりました。

JALで行ったのですが、ANAの一便が取れたので無事に帰って来れました。

-旅行
-