旅行

2020年11月 沖縄-美味しいものを食べよう

 11月に沖縄に行って来ました。

今回は美味しいものを食べるつもりでした。

先ずは那覇に宿泊しているので国際通りに行きました。

奥さんが大好きなお店。鍵石(キーストン)さんです。

やちむんという沖縄の焼き物を何やら買っていたようです。

沖縄と言えばステーキを食べないと!!

百爆ステーキさんに行きました。

やっぱりステーキでも3度ほど食べましたが、こちらも美味しかったです。

飲み物が付いているのもよいですね。

この後は栄町の飲み屋街に行って、海老の居酒屋に行きました。

初めてカメの手を食べました。

翌日は車えびを食べに行くことにしていました。

途中、恩納村で海老のうにソースを。

車えびはここです。

5,700円の車えびのコース料理を食べました。刺身から天ぷらまでとても美味しかったです。

この後は星野リゾートのバンタカフェへ。

そして、今帰仁村の道の駅へ。

屋上から見える景色がとても良かったです。

夜は那覇の国際通りに戻って、夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶを食べました。

口コミの良かったお店に入りました。とても美味しかったです。

12,000円弱でしたが、GoTo様様ですね。

二次会はセンベロのお店へ。

-旅行
-