マイル 旅行

グアム帰りの目指せ伊勢神宮!!

グアムの帰りは中部国際空港で乗り換えるのですが、最終便を利用することによって、かなりの時間が取れます。

空港に何時に着くかによって、11:00の高速船に乗って伊勢神宮へのリムジンバスに乗ることが出来ます。

ユナイテッド航空は予定時間より30分位早く到着しました。

これは伊勢神宮を目指せるぞ!!

空港に着いて直ぐにスーツケースを一時預かりにもって行きました。

アメックスのカードを持っていると、無料で2個まで預かってもらえます。

直ぐに高速船のチケットを買って乗り込みます。

下船して直ぐにリムジンバスへ。

何とか内宮へ到着しました。しかし帰りのバスまで2時間ありません。

家族全員分のお守りを購入して、奥さんが夢見ていた 伊勢内宮前 おかげ横丁 に行くことが出来ました。

あの赤福もありました。

かき氷も食べて来ましたよ。

ランチはここで取ることにしました。

選んだのはこれです。横丁そばとか。ここでビールも頂きました。

さて、帰りはバスで爆睡。

空港では念願のひつまぶし。

今度はゆっくり来るぞと奥さんと話しました。

おしまい。

-マイル, 旅行
-,