旅行

2018年11月23日 台湾(台北)に行って来ました。(初日)

2018/12/01

台湾に行って来ました。

台湾がとても気に入ってしまい、奥さんを説得しました。

「自分の飛行機代は自分で出すので行こう!!

勿論LCCです。

23日に出発して26日に帰って来ました。

行きのタイガーエアーでは夜ご飯を自分の分だけ注文しておきました。

奥さんは以前口に合わなかったことがあり、要らないといいます。

一緒にビールも注文しました。

桃園空港には23時に到着しました。

ATMで現金をゲットして、急いで最終のMRTへ向かいます。

何とか間に合いました。

最終が23時36分だったと思うので、短時間で出てこれました。

SPEEDYな入国審査のお陰です。

今日のお宿は中山駅から少し歩いところにあります。

着いたのは1時位だったと思います。

日本時間の2時ですから、非常に辛いですがもったいないので1軒行きました。

いつもの蝦殿です。

前回休みだったので絶対に行きたかったです。

賞味期限が18日間の台湾ビールと檸檬蝦とガーリック蝦を頂きました。

あー、美味しかった!!

これで後は寝るだけです。

初日は終わり。

 

-旅行
-