旅行

2019年5月25日沖縄に行って来ました。初日 

沖縄に行って来ました。

初日

那覇空港に着いて直ぐにレンタカーを借りました。

南部を少し観光します。

マンゴーカフェ 木の葉 豊見城本店

いつもは国際通りにある平和通り店に行っていますが、本店に行ってみることにしました。

ここはマンゴーかき氷が美味しいです。今回は色々入ってるやつを頼みました。

ベトナム語でまぜこぜ見たいな意味のメニューだったと思います。(汗)

お魚センター

この後は同じく南部のお魚センターに行きました。

ここはお刺身など海鮮が安く食べれるので来ましたが、残念ながら少し時間が遅かったようです。もうほとんどが店じまいでした。

さて、今日のお宿の北部方面名護市のホテルに向かいます。

センチュリオンホテルリゾート 沖縄名護シティ

こちらは初めてお世話になります。

シーサーがお出迎え。

居酒屋があるみたいですね。

今日の夜ご飯はここに決定!!

ゴーヤチャンプルー

島らっきょと帆立だったかな?天ぷら

にんじんしりしり

エビのチリソース春巻き

画像は無いですがオリオンビールは外せないですね。

初日はこれでおしまい。

-旅行
-