旅行

2019年5月26日沖縄に行って来ました。2日目

2019/06/10

2日目

北部へ向かいます。

辺戸岬

ツーリングの人達で駐車場が混んでいました。

やんばるくいな展望台

ここに来るのは3回目かな?

懐かしいです。最近来ていなかったな。

奥やんばるの里

やんばるの奥に集落があります。

宿泊も出来るので一度のんびりしてみたいですね。

ぐるーっと東海岸側を降りて行くことにしました。

MATAYOSHI COFFEE FARM

沖縄産のコーヒーが飲めるのですが、お高くて断念。

途中、パインなどを物色し本部町へ。

備瀬 フクギ並木

ここは奥さんが大好き。

自転車でまわることもできますが、今回は徒歩で少しだけ。

この後、どうしても食べたい物があり、恩納村へ。

おんなの駅 なかゆくい市場

えびちゃん

エビの天ぷらか?フライか?って感じがしますが、エビをかまぼこで包んで揚げてあります。これが美味しくて大好物。

残り3つだけしか残っていませんでした。セーフです。

さて、一度ホテルに戻って休憩します。

レストランふりっぱー

今日の夜ご飯はステーキにします。

今日は私がご馳走します。

サーロインステーキのセットにしました。

2,200円だったかな?

美味しかったです。

後はビールが飲みたいので、ホテルに戻って飲みます。

コロナとオリオンビールを飲みました。

2日目終わり!!

-旅行
-