旅行 日記

ホテルの予約ができない?!そんな時は。

2017/01/01

今年4回目のマイルでの沖縄を計画しています。

沖縄と言えばホテルやレンタカーが安いですよね。

いつもの感覚で那覇のホテルをサーチすると…。

「え~、全然安いのが出てこない。」

これはピンチ。

私は年に何度も沖縄に行くので、航空券はマイルを使って、

ホテルは安く取れないと困るんですよ~!!

理由が分かりました。

NAHAマラソンがあるんですね。

NAHAマラソンは30,000人規模の大会だそうです。

これはピンチですね。

しかし、私は何とか朝食付きで 3,500円/1人 で予約できました。

こんな時は意外と大きめの旅行会社を使うと取れる場合があります。

今回は近畿日本ツーリストで予約しました。

-旅行, 日記
-,